梅田・十三どすこい倶楽部

SITEMAP

稽古日誌

6/10 15:59
出勤しました
写真タップで画像拡大

コンビニの新商品でプルコギパンを食べました

韓国グルメと聞くと辛いのが多いイメージで遠慮しがちだったのですが、
全く辛くなくて、具だくさんで美味しかったです😊

さて本日も、元気&エロエロ度高めで
お誘いお待ちしてますね💕
あき