梅田・十三どすこい倶楽部

SITEMAP

稽古日誌

6/21 9:58
おはようございます
写真タップで画像拡大

暑かったので、今年初そうめんを食べました😊

普段は、焼きそばやうどんやパスタのローテーションなのですが
これからは、そうめんの出番も増えそうです

さて本日も短時間ですが、
スッキリ&マッタリしませんか?

お誘いお待ちしております💕あき