
- 6/20 10:26
お礼といいきゅうりの日
- 写真タップで画像拡大
-

皆様こんにちは。
すずかです(^^)
昨日もお誘いありがとうございました♪
また、写メ日記を更新してない間にお誘いして下さった皆さまに感謝です♪
*~~*~~*
更新してなさすぎて、履歴見たら一ヶ月以上してませんでした💦
流石にやばい。流石に。
と言うことで昨日の記念日は、いいきゅうりの日でした。
4月を除く毎月19日を語呂合わせで「いいきゅうり」と読むそうです。
キュウリと言えば、昔きゅうりの炒め物を作った事を思い出しました。
それまでは生か漬物にするしか選択肢は無いと思ってたので、火を入れると言うことにびっくりした記憶があります。
皆様の好きなキュウリの料理はありますか?
それでは〜(^^)/