梅田・十三どすこい倶楽部トップページに戻る
06/21 09:58
おはようございます
暑かったので、今年初そうめんを食べました😊
普段は、焼きそばやうどんやパスタのローテーションなのですが
これからは、そうめんの出番も増えそうです
さて本日も短時間ですが、
スッキリ&マッタリしませんか?
お誘いお待ちしております💕あき