梅田・十三どすこい倶楽部トップページに戻る
(5KB)
06/21 09:58おはようございます
暑かったので、今年初そうめんを食べました😊

普段は、焼きそばやうどんやパスタのローテーションなのですが
これからは、そうめんの出番も増えそうです

さて本日も短時間ですが、
スッキリ&マッタリしませんか?

お誘いお待ちしております💕あき