梅田・十三どすこい倶楽部トップページに戻る
(6KB)
06/17 20:23ありがとうございました😉👍🎶
本日遊びに来て下さったお客様
遠くからありがとうございました😉👍🎶

楽しかった➰🤩

飲み物とアイス美味しかったです🍧
お気遣い感謝です💕

大阪の方に来た時は十三ちゃんの店に遊びに来て下さいね➰✨️

またお会いできる日を楽しみにしてます🎵

💖りかでした💖✨🎵❣️